スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 時々ブログ(^^; NAKAYAMA > 事務所のにゃんにゃんず

事務所のにゃんにゃんず

スタッフブログ,時々ブログ(^^; NAKAYAMA
生後約2週間の状態で親猫からはぐれていた所を保護。
無事MATSUNAGA家に引き取られました。
まだ世話が必要なため平日は会社の事務所へ連れてきており、その愛くるしい姿でみんなの心を癒しています。
保護してから2週間が経過し、生後約1ヶ月の状態です。掌に乗るくらい小さかったのですが、倍位に成長しました。子猫の成長は早いですね。
人見知りすることもなく、トイレもきちんとできるようになり、元気に遊び、疲れたら寝るを繰り返しています。
6月10日
クロの兄妹も無事に保護しました。
1ケ月もクロより野良生活が長かったためか、まだビビりな2匹ですが、無事に親切な飼主さんが見つかるまで、事務所で過ごす予定です。
右はタマ(♀)左はゲン(♂)です。事務所は猫の託児所と化してます(^^;)
箱の中のにゃんずは同じ日に生まれたのにクロと大きさが全然違います。クロは今ではお客さま大好きな接待猫で、相手の気持ちを無視?して膝にのかって、なでなでしてもらってます。(^^;)