スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 気ままなブログ✿✿ K.KANO > 田舎もんの東京ミニ旅行

田舎もんの東京ミニ旅行

スタッフブログ,気ままなブログ✿✿ K.KANO

先週、東京ド-ムシティで開催されている 天野尚NATURE AQUARIUM展に行って来ました。大自然を凝縮した巨大水草水槽ア-トは造園と感性が共通するものがあり、なかなか興味深いものでした。私達家族は田舎もんなので、せっかく東京に行くのだからスカイツリ-も行きたいよね?って事で日帰りの日程なのに東京スカイツリ-に上ったり、ソラマチで買い物をしたり、墨田水族館に行ったりでそのまま帰る?いやいや、おまけに夜の六義園で感動して、12:15分池袋発の夜行バスで新潟へ。自宅に到着したのが朝の5:30頃となんともまあ~ハ-ドスケジュ-ルな1日でしたね(^^;)でも田舎もんの私は感動しっぱなし!よかったわ~(^^)

 

天野尚 NATURE AQUARIUM

ライトアップされた六義園(りくぎえん)

墨田水族館