スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 気ままなブログ✿✿ K.KANO > 会社納涼会

会社納涼会

スタッフブログ,気ままなブログ✿✿ K.KANO

9日10日は中之口まつり。9日の午前は雨で花火は中止かな?と心配していましたが、
スタッフの日頃の行いが良いせでしょうか??
予定通り花火が打ち上げになり、事務所前で毎年恒例のBBQを楽しむ事が出来ました。
なかのくち花火をバックに飲む生ビールは最高で、私はすっかり写真を撮るのも忘れ焼肉を食べるのに夢中でした。
参加したこども達も、大きい花火より手持ちの花火が楽しいようでしたね。
スタッフNAKAYAMAが「次は大屋造園の花火!!」って言った時はさすがに全員注目!そして大拍手(^^)
そのあとすぐに「あっ!!次だった!!」ガック…(^^;)そんな感じで盛り上がりましたわ。
なかのくちの花火は長岡花火のような華やかさはないけれど田舎の花火はそれなりに素朴な感じで良いものです。